はじめに | 一般社団法人 ドッグフォーライフジャパン
TOP > はじめに

はじめに Message

代表あいさつ

Dog for Life Japanのホームページにお越しいただきありがとうございます。

初めに「 Dog for Life 」に込めた私の思いをご紹介いたします。
「 Life 」という言葉には「日々の生活」「日常」「生きがい」「一生」「人生」など沢山の意味があります。
犬との出会いは私達の生活に大きな変化を与えてくれます。
可愛い仕草に笑顔が増え、毎日の散歩で生活にリズムが生まれ、犬を通して人と出会い、新しい事にチャレンジする。 犬との生活は楽しいだけではありません。しかし、その苦労を一瞬で喜びと変えてしまう事ができる彼等のひたむきな姿、 当事者だけでなく周囲の人の人生まで変えてしまう力を持っています。

私自身も愛犬の仕草に日々笑い、犬と関わる仕事を自分の生きがいとし仕事や学業の中で沢山の素晴らしい人と出会いました。
そしてDog for Life Japanを通じて皆様との新しい出会いに心ときめかせています。

犬を人生のパートナーに迎えた皆様に、より幸せで充実した生活(Life)を送るお手伝いをさせていただきたいと思います。

代表理事
砂田 眞希

ドッグフォーライフ
ジャパンとは

法人概要

会社名
一般社団法人
ドッグフォーライフジャパン
住所
愛媛県松山市三町3丁目3番26号
電話
089-906-4460
設立日
平成29年2月7日
定款
一般社団法人ドッグフォーライフジャパン定款[PDF/106kb]